メニュー
アロマリッチはアロマリッチのファンの方々とブランドを共に創り上げるために様々な活動を行ってきました。その活動を「AromaRich Lovers History」としてご紹介します。
世の中にあふれる種類豊富な香りから、より自分好みの香りに出逢いたい。そんな理想を実現するために、「自分らしい香り」のヒントを探るスペシャルイベントが開催されました。
自分の持つ彩りを通じて「自分らしい香り」 と出逢う喜びや楽しさを知ってほしい。そんな想いからアロマリッチが夏にぴったりの、ひと息つきたくなるようなイベントを行いました。
アロマリッチを好きな方にいち早く体験してもらいたい。2018年6月、数量限定で発売した新香調Minty Floral Aromaの先行使用体験を行いました。香り、機能性など体験者が感じたことの一部をご紹介します。
アロマリッチファンの皆さまがアロマリッチに抱くイメージをヒアリングし、意見を交わしながらファンコミュニティ”AromaRich Lovers Community”のロゴ創りを行いました。
アロマリッチを好きな方にいち早く体験してもらいたい。2018年5月、数量限定で発売した新香調Lavenderの先行使用体験を行いました。 香り、機能性など体験者が感じたことの一部をご紹介します。
忙しい日常生活の中で忘れかけていた「自分らしさ」に“ファッション”と“香り”を通じて出会ってもらいたい。そんな想いから、エアークローゼットとアロマリッチのコラボイベントを行いました。
アロマリッチを好きな方にいち早く体験してもらいたい。2018年春、発売した新香調fairyの先行使用体験を行いました。香り、機能性、デザインなど体験者が感じたことの一部をご紹介します。