ソフラン プレミアム消臭 ご満足いただけなかったら全額返金キャンペーン ソフラン プレミアム消臭 ご満足いただけなかったら全額返金キャンペーン

ご応募いただく前に、必ずお読みください。

ライオン株式会社(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「ソフラン プレミアム消臭 全額返金キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募頂く前に、本応募規約(以下「本規約」といいます)をよくお読みください。
なお、本キャンペーンにご応募頂いた方(以下「応募者様」といいます)は、ご応募の時点で、本規約の内容に同意頂いたものとみなします。

キャンペーン期間 キャンペーン期間

2021年7月1日(木)~2021年8月31日(火)

  • キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただいたレシートまたは期間中の日付の納品書が対象となります。

応募締切 応募締切

2021年9月14日(火)

  • 当日消印有効

対象商品 対象商品

  • 本体が含まれているセット品、企画品も対象です。
  • つめかえ用各種は対象外です。

ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロ 本体(530ml)

ソフラン プレミアム消臭
ウルトラゼロ
本体(530ml)

ソフラン プレミアム消臭 フローラルアロマの香り 本体(550ml)

ソフラン プレミアム消臭
フローラルアロマの香り
本体(550ml)

ソフラン プレミアム消臭 アロマソープの香り 本体(550ml)

ソフラン プレミアム消臭
アロマソープの香り
本体(550ml)

ソフラン プレミアム消臭 ホワイトハーブ アロマの香り 本体(550ml)

ソフラン プレミアム消臭
ホワイトハーブ
アロマの香り
本体(550ml)

ソフラン プレミアム消臭 フレッシュグリーン アロマの香り 本体(550ml)

ソフラン プレミアム消臭
フレッシュグリーン
アロマの香り
本体(550ml)

ソフラン プレミアム消臭 特濃 抗菌プラス 本体(540ml)

ソフラン プレミアム消臭
特濃 抗菌プラス
本体(540ml)

応募方法 応募方法

STEP1

イラスト

下記「応募用紙ダウンロード」ボタンより応募用紙をダウンロードし、プリントしてください。

  • 原寸大で印刷してください。
  • FirefoxのPDF ViewerにてPDFファイルを表示する場合、一部表示に不具合が出る場合があります。

STEP2

イラスト

ご購入いただいたレシートまたは納品書原本を応募用紙の「レシートまたは納品書貼付欄」に貼付してください。

  • レシートのコピーは無効です。

STEP3

イラスト

応募用紙に必要事項を記入してください。

STEP4

イラスト

対象製品を準備。
中身が漏れないようにビニール袋に入れてください。

  • 対象商品は1点までとなります。

STEP5

イラスト

STEP2~4で準備した応募用紙と対象製品を同封し、ヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いでお送りください。

  • 元払いで発送された場合の送料については返金いたしかねます。

送り先

〒340-0822
埼玉県八潮市大瀬5-14-3(コプロシステム内)「ソフラン プレミアム消臭 全額返金キャンペーン」事務局

返金方法

  • ご返金の対象は、対象商品のご購入代金分となります。ご応募条件を満たしていることを確認のうえ、定額小為替証書をお送りしますので、郵便局に証書をお持ちいただき、応募者様ご自身で現金化していただきますようお願いいたします。
  • ご返金金額は、税込のご購入金額の50円未満を切り上げた額になります。
  • ご返金はご応募受付後、最大3ヶ月以内に郵送でお届けいたしますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

応募条件/応募資格

  • 本規約について同意されている方。
  • 日本国内にお住まいの方で、かつお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • ご購入の翌日から14日以内にキャンペーン事務局宛てにご送付ください。

お送りいただく応募方法に記載の①から③の3点が全て揃っている場合に限り、ご購入金額を返金させていただきます。

  • 対象商品(中身が漏れないように、ビニール袋等に入れてお送りください。)
  • 指定ご応募用紙(必要事項を必ずご記入ください。)
  • ご購入レシート

ご応募に必要なレシートまたは納品書について

  • ご応募は1世帯1回まで、同住所への複数回ご返金希望は無効となります。
  • 対象商品は1点まで、返金金額はご購入金額(50円未満は切り上げ)とさせていただきます。
  • 指定ご応募用紙のレシートまたは納品書添付欄には、レシートまたは納品書がはがれないように四辺をテープなどでしっかり貼ってください。(長い場合は折りたたみ、印字面にかぶらないようにテープで留めてください)
  • レシートまたは納品書には「ご購入日・ご購入商品名・ご購入金額・ご購入店舗名」が必要となります。こちらの情報が記載されていない場合は無効となります。
  • 領収書でのご応募は無効となります。
  • レシートまたは納品書が貼られていない場合は無効となります。
  • クレジットカードお客様控えではご応募できませんので、ご了承ください。
  • 「クレジットカード情報」等の機微情報や、「他の商品の購入歴」その他、他人に知られたくない情報が記載されているレシートまたは納品書は、その部分を切り取るか、塗りつぶしてください。「会員番号」「有効期限」「クレジット番号」などの個人情報が記載されている部分は、キャンペーン応募には関係ありません。
  • レシートに商品名が表示されない場合は、対象金額に〇をつけてください。

注意事項

  • 必要物の消印日がご購入の翌日から15日以降の場合は、無効とさせていただきます。
  • ご応募者様の長期不在やご住所・転居先不明等の理由で定額小為替がお届けできない場合は、無効とさせていただく場合があります。
  • ご応募者様にて元払い発送された場合は返金いたしませんのであらかじめご了承ください。
  • 必要事項に不備があった場合は、応募、ご返金の権利を無効とさせていただく場合がございます。
  • 本規約にご了承いただけない場合や本規約に違反する場合、不正な行為があると判断した場合などは、当選を無効とさせていただきます。
  • ご応募の際に発生するインターネット接続料および通信料は、応募される方のご負担となります。
  • インターネット回線やサーバーの障害その他ネットワーク上の障害により応募できない場合でも、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ご応募にはレシートまたは納品書原本が必要です。コピーは無効となります。
  • 他キャンペーンとの同一レシートまたは納品書での応募は無効となります。
  • ご応募の際、キャンペーン事務局宛に送られたご質問やご意見に関しては返答いたしかねます。いただいた感想は、当社の今後の商品開発の参考にさせていただきます。当社からの返信はございませんので、ご了承ください。
  • キャンペーン期間が過ぎて、店頭にてキャンペーン告知がされている場合がございますが、ご容赦願います。
  • ライオン株式会社の社員および関係者はご応募できません。
  • 販売店様でとりまとめてのご応募は、ご容赦願います。
  • 配達伝票の控えは、返金完了まで必ずお手元に保管ください。
  • 送付いただいた商品は返却できませんのであらかじめご了承ください。
  • 商品を送付する際、蓋を閉め、中身が漏れないようにビニール袋等に入れてください。

免責事項

  • 本キャンペーンの応募に関連して発生したご応募者様または第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • ご当選者様と第三者との間でトラブルが生じた場合、もしくは第三者に対して損害を与えた場合、ご当選者様は自己の責任と費用において解決するものとし、当社に何等の迷惑もしくは損害を与えないものとします。

個人情報の取扱いについて

ご応募の際に、お預かりしました個人情報は、ご返金の発送の目的にのみ使用させていただきます。目的以外でお預かりしました個人情報をご応募者様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(法令などにより開示・提供を認められた場合を除く。)ご応募者様の個人情報の取扱いは、当社の「個人情報保護方針」にそって厳正に管理いたします。「個人情報保護方針」については以下のURLからご確認頂けます。

キャンペーンに関するお問い合わせ

「ソフラン プレミアム消臭 全額返金キャンペーン」事務局

TEL:0120-900-279
メールアドレス:[email protected]
【受付時間】10:00 ~17:00
(土・日・祝日・夏季休暇期間:2021年8月10日(火)~2021年8月13日(金)までを除く)
【受付期間】
2021年7月1日(木)~2021年9月30日(木)まで

  • 本キャンペーンに直接関係のないお問い合わせはご遠慮下さい。応募受付の確認は受け付けていません。
  • メールでのお問い合わせ

    • 必ず「ソフラン プレミアム消臭 全額返金キャンペーン」のお問い合わせであることを明記してください。
    • メールでのお問い合わせに関しましては、ご返答に数日いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。受信は24時間受け付けております。
    • ドメイン指定受信されている方は【@webcamp.jp】からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定してください。
  • お電話でのお問い合わせ

    • 電話番号はお間違えのないように、ご注意ください。