柔軟剤のソフラン

2017年 星座占いと開運アロマ|柔軟剤のソフラン

2017年 星座占いと開運アロマ

2016.12.22

2017年 星座占いと開運アロマ

2016.12.22

あなたの2017年の運勢は?

年が切り替わるこの時期は、来年に思いを馳せる機会も多くなるというもの。2017年、あなたはどんな1年を送るのでしょうか?運気の流れをつかんで、より良い1年を送れるように工夫してみませんか。この1年、あなたを後押ししてくれる意味合いを持つ“開運アロマ”とともにご紹介します。もともと良い香りを身につけることは運気アップにつながるラッキーアクションですが、あなたの星回りにとって、特別に追い風となる香りをチョイスしてみました。(監修/真木あかり)

おひつじ座

すばらしい愛情運に恵まれる1年です。特に年の前半は、パートナーやお子さんと楽しい時間を過ごせるはずです。新しい出会いもありそうなので、シングルの人にとってもドキドキが止まらないような体験が待っていることでしょう。対人関係全般に追い風が吹くので、仕事でもプライベートでも活気のあるコミュニケーションが楽しめそうです。

<開運アロマ>おすすめの香りは心がホッと和む「香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス アロマソープの香り」。高い消臭効果に加え、優しいせっけんの香りがあなたを包み、誠実であたたかなコミュニケーションを応援します。

香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス アロマソープの香り

香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス
アロマソープの香り

おうし座

コツコツと努力を積み重ねることで道が拓ける「今が頑張りどき」という言葉がぴったりの1年です。仕事や勉強など、あなたが今打ち込んでいることを頑張れば頑張った分、大きな実りが得られるはず。じっくりと自分のペースで頑張るのは得意なおうし座の人ですから、きっと思い描いた夢や目標を叶えていくことでしょう。地味な努力にこそ光が宿ります。

<開運アロマ>おすすめの香りは、上品で清楚な女性をイメージしたフェミニンフローラルアロマの香りの「ソフラン アロマリッチ ソフィア」。アクセントのウッディの香りが、頑張るあなたのモチベーションをアップしてくれるでしょう。

ソフラン アロマリッチ ソフィア

ソフラン アロマリッチ
ソフィア

ふたご座

愛情運が上昇するときです。カップルは互いの愛情を再確認するような出来事が起こり、シングルの人なら出会いから結婚へといった進展も期待できるでしょう。ただし、ロマンティックなことばかりではないかも、というのがこの時期。誰に対しても本気のコミュニケーションが大切です。ときに自分の発想や行動を変える努力も必要になりますが、それが幸運をもたらすことでしょう。

<開運アロマ>おすすめの香りは、気分が晴れやかになるような「香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス ホワイトハーブアロマの香り」。高い消臭効果とすがすがしい香りが、対人関係にリラックスした空気を呼び込んでくれるでしょう。

香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス ホワイトハーブアロマの香り

香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス
ホワイトハーブアロマの香り

かに座

部屋を心地よく整えたり、心もお腹も満たされるような食事を作ったりと、毎日を丁寧に楽しむと良い1年です。家族や恋人、親しい人との時間を大切にし、温かい交流を持つ人も多いでしょう。ここまでずっと忙しく過ごした人には、ホッとするような時間や「頑張って良かった」と思えるような成果がもたらされるはずです。毎日を大切に、特別にリラックスできる1年を楽しんで。

<開運アロマ>おすすめの香りは、気分が爽やかになるような「香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス フルーティグリーンアロマの香り」。高い消臭効果とフレッシュなジャスミンの香りが、プライスレスな時間を後押ししてくれるはず。

香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス フルーティーグリーンアロマの香り

香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス
フルーティグリーンアロマの香り

しし座

やってみたいこと、興味のあることがどんどん見つかる、知的好奇心が刺激される1年です。フットワークが軽ければ軽いほどチャンスや楽しみが増えますから、ぜひ積極的に行動範囲を広げてみると良いでしょう。情報収集をしっかりすれば、さらなる幸運も期待できます。近距離の旅行も、運気を上げてくれるラッキーアクションです。

<開運アロマ>おすすめの香りは、月夜に恋人を待つロマンティックな気分をイメージしたスイートフローラルアロマの香りの「ソフラン アロマリッチ ジュリエット」。楽しいことに夢中になるあなたを、きっと応援してくれるはず。

ソフラン アロマリッチ ジュリエット

ソフラン アロマリッチ
ジュリエット

おとめ座

2016年はとにかく忙しく、目の前のことに全力で力を尽くしていたおとめ座の人も多いことでしょう。今年はそんな、ここまで続けてきた努力が実を結んできたことを実感できる年です。少しのんびりしたムードとともに、誰かがあなたの頑張りに注目してすばらしいチャンスをくれるかもしれません。変化を恐れず、自分を信じて受け入れてみては。

<開運アロマ>おすすめの香りは、華やかで凛とした女性をイメージしたロイヤルローズアロマの香りの「ソフラン アロマリッチ ダイアナ」。ふわりと香るたびに、あなたに揺るぎない自信を与えてくれるはずです。

ソフラン アロマリッチ ダイアナ

ソフラン アロマリッチ
ダイアナ

てんびん座

昨年秋から、てんびん座の人は「12年に一度の幸運期」と呼ばれる時期に入っています。といっても、この時期は何もしなくても良いことが起こるというわけではなく、頑張ったら頑張った分だけ実りも大きいアクティブな意味合いの年。チャンスには積極的に反応しましょう。自分にブレイクスルーが起こせるような出会いも期待できそうです。

<開運アロマ>おすすめの香りは、心華やぐ「香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス フローラルアロマの香り」。高い消臭効果に加え、明るいフローラルブーケの香りが、あなたの行動力をさらにアップさせてくれるはずです。

香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス フローラルアロマの香り

香りとデオドラントのソフラン プレミアム消臭プラス
フローラルアロマの香り

さそり座

どんどん外に出て、交流を広げるようなここ2年ばかりのムードから一転し、自分の内なる声に耳を傾けるような1年です。「本当にやりたいことはなんだろう」などと難しい疑問に直面する人も多いでしょう。答えは急いで出さなくても大丈夫。世間で普通とされていること、当たり前と思われていることにこだわらず、自分の本心と向き合うことこそが、理想への近道です。

<開運アロマ>おすすめの香りは、明るく前向きな女性をイメージしたハッピーフルーティアロマの香りが印象的な「ソフラン アロマリッチ スカーレット」。自分が自分らしく過ごせるよう、背中を押してくれるでしょう。

ソフラン アロマリッチ スカーレット

ソフラン アロマリッチ
スカーレット

いて座

2016年秋あたりから、いて座の人は出会いや再会が増えたり、好意的な態度で接してくれる人が増えたりと、対人関係にスポットライトが当たっています。賑やかなこのムードは今年も続き、ここまで頑張ってきたことにもホッとするようなムードが訪れます。年の前半は特に、自分らしく誰かを愛することができる喜びも味わえることでしょう。

<開運アロマ>おすすめの香りは、優雅で魅惑的な女性をイメージしたスイートフルーティアロマの香りの「ソフラン アロマリッチ クリスティーヌ」。あなたの魅力が香りと相乗効果を生み出して周囲に伝わり、嬉しいミラクルを起こしてくれるかも。

ソフラン アロマリッチ クリスティーヌ

ソフラン アロマリッチ
クリスティーヌ

やぎ座

2017年のやぎ座は、かなり大きな挑戦をすることになりそうです。大きな仕事を任されて責任がグッと増す人もいるでしょうし、結婚や転職などのライフイベントを経て環境が大きく変わる人もいるでしょう。少々ハードルが高いと思えることでも、ぜひ飛び込んでみてください。目標を高く持てば持つほど、想像以上のギフトがあなたにもたらされるでしょう。

<開運アロマ>おすすめの香りは、贅沢で透明感のある香りをまとえる「ソフラン クイーンズシルク ラグジュアリーブーケアロマの香り」。高級感のある香りを感じ、夢や目標を叶えるに充分な意欲や向上心が溢れてくることでしょう。

ソフラン クイーンズシルク ラグジュアリーブーケアロマの香り

ソフラン クイーンズシルク
ラグジュアリーブーケアロマの香り

みずがめ座

のびのびと自由に過ごせる1年です。2016年秋頃までなんとなく停滞感を抱えていた人も、生まれ変わったように軽快で、どこまでも行けそうな希望が自分の周りに増えてきていることに気付くかもしれません。この時期、知的好奇心が刺激されるままに、何かにハマったり深く学んだりする人も多くなりそうです。それはきっと、みずがめ座にとって刺激的で楽しい時間となるでしょう。

<開運アロマ>おすすめの香りは上品で清楚な女性をイメージしたフェミニンフローラルアロマの香りの「ソフラン アロマリッチ ソフィア」。華やかさと爽やかさ、どちらも併せ持つ香りがみずがめ座の感性を、心地よく刺激してくれるでしょう。

ソフラン アロマリッチ ソフィア

ソフラン アロマリッチ
ソフィア

うお座

ここまで粘り強い努力を積み重ねてきたうお座の人も多いと思いますが、今年は1年間かけて、そうした傾向もクライマックスに。ゴールが見えてきたり、実力がついたことを実感できたりと、嬉しい手応えを感じられることでしょう。それは周囲の人から、温かな引き立てを得ることで実感できるのかもしれません。自分の中に、思わぬ才能が隠れていたことを発見する暗示も。

<開運アロマ>おすすめの香りは、優雅でみずみずしい香りの「ソフラン クイーンズシルク ブリリアントローズアロマの香り」。優雅なピンクローズのブーケの香りに、マンダリンやラズベリーがみずみずしいアクセントとなって、日々の活力を生み出してくれるでしょう。

ソフラン クイーンズシルク ブリリアントローズアロマの香り

ソフラン クイーンズシルク
ブリリアントローズアロマの香り

この記事が気になった方におすすめのソフラン製品